Titiyo

Kentのファンの方なら、
「Vapen & Ammunition」でその名を耳にしていると思いますが、
スウェーデンの歌姫、Titiyo。
Finetuneに「Come Along」という曲があり、
スカンジナヴィアのプレイリストに入れています。
「Vapen & Ammunition」ではヨアキムのVo.と絡み合う、
色気のある歌声を聴かせてくれますが、
ソロアルバムとなると、わりとポップなんですねぇ。
またスウェーデン語と言うのが、不思議な色気があって、
英語で歌うのとはかなり雰囲気が変わったりするのですが。
ふと思い立って、Titiyoのプロフィールを調べたら、
驚きの事実が発覚。
Titiyoのお父さんはドン チェリーという方で、
この方がイーグル アイ チェリーのお父さんでもある、
つまりTitiyoとイーグル アイ チェリーは異母兄妹。
言われてみれば、似てないこともない???