そわそわ

昨日の日記はKentで血管切れて、
ちょっとワケ分かんないことになってますね。
見苦しくてすみませんです。
今も別に書くことがあるってワケでもないのですが、
何だか嬉しくて落ち着かなくて、
こんなのを貼ってみたりとか、
Min Värld

こんなのも貼ってみようかなとか、
Ingenting

そして観たり聴いたりしてみようかなと。
調子に乗って歌ってみたり。
♪いんげーん いんげーん いんげーん いんげーん♪
・・・って豆か。
突然会社で独りにされてしまったので、
脳内Kent祭り開始です。
もはや脳内だけじゃないって。
そしてまたニューシングルが発売されるらしいですぜ。
12月5日に「Tilbaka Till Samtiden」からのシングルカット、
「Columbus」。
まぁ、余裕で1か月遅れとか、そのくらいだよな。
この頃のシングル、タイトル曲、リミックスが2〜3曲と
シングルのみ収録曲1曲だよね。
リミックスそんなにいらんから、
アルバム未収録曲を1曲くらい増やして欲しいのが
極東に住むファンの本音。
あるいは値下げ。
いや、もう手にさえ入れば多くは望まないですよ。