Svenska Popcupen結果!

先日も書きましたが
スヴェンスカ ポップコーンではなく、
Svenska Popcupen
結果が出ました。
このブログに記事を書いたときは、
Lars Winnerbäckに僅かに遅れを取っていたのです。
その後、経過を見守っていた所、
本日勝者決定!
結果は・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
Kent優勝!!!
トーナメント表、見てみる?
アルバムは売れてるし、
シングルも新しいの出たし、
ただいま絶好調のKentですから、
負けるわけない!
と信じておりましたよ!
しかし改めて結果見ると本当に嬉しいね!
明日は祝杯確定。
この結果見るまでPCの前でウトウト眠りかけてたのに、
あぁそうだ、スヴェンスカ ポップコーンではなく、
Svenska Popcupenの経過だけ見て寝ようと思ったら、
結果出てるの見て、一瞬で目が覚めちゃったよ。
でも、安心してまた眠くなった(笑)
今日はKentネタで良いことが多いです。
というかここ数日、
Kentネタ以外で良いことない(苦笑)
飲みにも行けてなかったし。
今日はKentのライブに行った夢でも見られると良いけどな!