つ、ついに!!!

Kentの「Tillbaka Till Samtiden」からの2ndシングル、
「Columbus」も手に届きそうな気配です!
いやー、絶対年内間に合わないと思ったよ!
これも恐らくアルバムと同じアレンジで、
リミックスが数曲収録(あまり評判は宜しくない)、
そしてアルバム未収録曲の「tick tack」。
もうはっきり言って、
「tick tack」のために1,300円お支払いですよ。
Kentファンってそんなんばっかでしょ。
「Nålens öga」とか本当に1曲しか入ってなかったじゃないですか。
iTMSで1曲買う10倍の値段ですよ!
でも強く言えない、好きだから。
このCDと一緒に、
2007年発売になって、お勧めいただいたアルバムも
一緒に購入したのであります。
Travisの「Boy With No Name」と、
Fountains Of Waineの「Traffic & Weather」
・・・あー、Beirutの1stも欲しいなぁ、注文しとけば良かった。
とにかく、「Columbus」の「tick tack」が
「Du & Jag Doden」からのシングル、
「Palace & Main」に収録されていた「Alla Mot Alla」とか、
「Max 500」の「M」とか「Välgärningar & illdåd」とか、
「Ingenting」の「Min Värld」みたいな、
タイトル曲をはるかに凌ぐ名曲であることを祈ります。。。