Kent Merchandiseshop

とうとうオフィシャルグッズの販売が
Kentの公式サイトで始まった様子ですよ。
Kent Merchandiseshop
Tシャツやパーカー、帽子などなどのファッションアイテム、
キーホルダーやポスターなどのグッズとか、
ドラムスティックやピックも売ってます。
欲しいなー、でもクレジットカードが対応できるの持ってない。。。
このTシャツ、可愛い(笑)
あとこのバッジ、4人がすごくかっこいいです。
そしてこの物販サイト、
英語訳されてるのがものすごくありがたいです。
スウェ語だって買い物だけなら何語でも似たようなものだけど、
それでも英語訳があるのとないのとじゃ、
全然気分的に違います。
どうせならオフィシャルサイトにも英語訳を。。。
で、元々は「Tillbaka Till Samtiden」の歌詞が
オフィシャルサイトに全部UPされてないかなと思って行ってみたのです。
去年最後に行ったときには、
まだ最初の3曲とシングルカットされた曲以外は
UPされてなかったんですよ。
それが今日はすでに全部UP済み。
しかもTOPページが若干整理されてるみたいです。
で、Kentづいて久々につべ漁り。
PVはないんですけど、
vy från ett luftslott」のスライドショーを
ファンの方が作ってらっしゃいます。
愛を感じるねー(笑)
「TTS」の中では、私はこの曲が一番好きです。
さぁ、Kentファンの皆様、
絶対に来日しないと思われる
Kentのライブに行った「つもり」で盛り上がりましょう(笑)
「Columbus」のライブ動画をUPしてる人がいます。
でかしたーーーっ(笑)
びっくりしたのはこの「400 Slag
さ、最前列じゃねーか!(驚)
カメラとか構えとる場合と違うやろーーーっ!!!
そして「vy från ett luftslott」のライブ動画
この動画、かなり画質も音質も、場所も最高!
ヨアが真正面にいるし、オーディエンスの声も入ってて、
自分がこの会場にいるみたいな気がしてきたー。
うわー、超あがるーーー!!
↑の「400 Slag」の人も同じのを最前列ヴィジョンでUPしてたけど、
画像も音も悪くて、
「最前列だよ!」って以外、あんまり良くないんだな。
sofia747さん、あなたエライ!!(笑)
あと「Generation EX」のもUPされてます。
この動画UPした人のユーザー名って・・・(苦笑)
この人のも画質音質共にGood。
「Generation EX」ってツインボーカルの女声どうするのかと思ったら、
あれですね、テクノロジーで乗り切ってますね。
マルクスがものすごい高音で歌っちゃうのかと思ったよ(笑)
それと「Revolt III
この曲本当にかっこいいねー。
そして「Mannen I Den Vita Hatten」は
ライブ限定のロングVer.だよ!
バンドの背後のスクリーンに夕日が映ってるんだけど、
曲のロングVer.の歌詞に入る辺りから
サミが太陽の前に陣取ってギター弾いてる姿がカッコいい!!!
ナルシスト入ってるよ、サミー(笑)
最近のシングルでリミックスが収録されてるのばっかりだけど、
この曲のライブでやってるロングVer.をきちんと録音してくれないかなー。
さらにまだある!
747
アルバムよりもロックなアレンジだねー。
この曲の盛り上がりどころって、
完全に後半のVo.なし辺りからなんだよねぇ。
でもこのライブではヨアがちょっとだけコーラス入れてます。
むむむ、この動画はかなり良いぞ!
ああああー、Kentのライブ行きたいなあああ!