X’mas Present From Sweden!!

仕事が殺人的に忙しくて、
「シャイン ア ライト」に行く気力体力ともに喪失。
何がクリスマスイブだ、チクショウ。
てなわけで、さっさと家に帰ってまいりましたら、
我らがKentより素敵なクリスマスプレゼントです!
さぁ、Kentのオフィシャルサイトへ行くべし!
4人のサンタクロースが出迎えてくれますぞ。
・・・って微妙やなー、このサンタ(笑)
別にTOPの4人のサンタコス画像がプレゼントではなく、
「På drift?」って曲がフリーダウンロードできます。
ファンの皆さん、貰っとこう!
ファンじゃない方もこれを機に聴いてみてください!
久々に生音のKentですねー、この曲良いわ!
ピコピコしてるのもいいんだけど、
やっぱりKentはざっくりした音がいいと思うんだ。
歌詞が良く分からないんだけども、クリスマスソングなのかな。
とりあえず鈴の音がするとクリスマスっぽいよね。
Kentの新曲がクリスマスイブに聴けるなんて
仕事で瀕死の状態だって生き返るってもんです。

X’mas Present From Sweden!!” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 7622f895d131b0155232085e7b4a7654
    おぉぉー
    なんかトップにあるJulklappが
    japanに見えて、とうとう来ちゃうのか!?なんて
    可能性的にないにしても思ってしまいました笑
    ちなみに下にある一分程度の動画何か分かりますか??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言われるとJapanに見えてきた、Julklapp(笑)
    来年あたり、日本、どうですかねー。
    動画、気になって調べてみましたら、
    どうやらfriendsというスウェーデンのいじめ撲滅団体のCMらしく、
    「その新しいCMにKentの「På drift?」が使われてますよ」
    と、いうことみたいです。
    http://www.friends.se/
    最後の文章は「全ての子供たちが平和に生きるために
    いじめとたたかう」という意味、たぶん。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Kentボックスで全キャリアを網羅した今となっては言える。
    「På drift?」は今まででイチバン好きかもーーーーーー。
    Kentの数ある曲の中で好きなのってどこかしら既聴感のあるものばかりなんよなー。
    「747」と「ターナー」みたく。
    「På drift?」もナニかが隠れてるんよ。
    まだ見えん!笑
    気付いたら連絡するわー。
    てか、こんなような曲でオレが好きそうなの、
    KAORIEよ、ナニか思い出してくれ。(人任せ。笑)
    オレがKentに求めているのは斬新な音というより、
    郷愁みたいなもんかもしれんなー。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >郷愁
    以前Kentをオススメした人もそれらしきこと言ってたなぁ。
    「何一つ新しいことはしてないけど、イイ」って。
    スウェーデンの音楽ってのはそういうのが多い気がするね。
    それを堂々とやっていて、しかもリスナーのニーズとか
    時代にぴったり合うことをやるってのが
    スウェディッシュアーティストたちのすごいところなのかも。
    いや、というか、現代の音楽なんて全体的にそんなもんかと思う今日この頃。
    偉大な先人がいて、その音楽をどこかしらで耳にしていれば、
    少なからずその影響は受けるわけだから、完全に新しい物を作るのは
    どう考えても無理な話なのだろうし。
    ってのは、bbブログの最新記事のボズ爺の話を読んでいても思った。
    斬新か、郷愁かではなく、飽きるか飽きないかなのかも知れん。
    「På drift?」に何か隠れてるっての同感やー。
    でもまだ分からんです。
    頑張って思い出す。
    この曲はKentがストレートなロックをやっていた「Verkligen」とか
    「Hagnesta Hill」辺りの曲に通じるなー。
    しかしその2枚の間に「747」の「isola」があるという謎(笑)

コメントは停止中です。