Limited Edition

暖かくなってきて気分いいのは分かるけども、
たるんでる人多くないですか?!
と毎日カリカリしながら過ごしているKAORIEです。
今年に入って自分を見失った感じで、
定まらない音楽の聴き方をしていましたが、
ちょっとジョージに落ち着いたかなと思ったら、
突然ジョージのアルバムの話を振られて軽くテンションあがっています。
で、その話題を振ってきた某飛氏から
数日前にケータイにメールが。
このレコ屋にKentのボックスとか特典付とかUPされてるよーとのこと。
KentのCDの品揃え日本一のVinyl Junkieさんです。
しかしこの頃レーベルの方が活発で、余りストックリストがパッとしなかったので
完全に油断していた、オレとしたことが!!!
しかも特典付というのが「Tillbaka Till Samtiden」が発売された時に
本国と周辺国のみで販売されていたあの伝説の限定盤だよ、奥さん!!
さらに「Du & Jag Döden」の限定盤までUPされてるじゃないの!!
「TTS」ですらリリースから1年以上経っているのに、
「Du & Jag Döden」まであるなんてびっくり!
もう即買いですよ、値段なんか見ないよ!!
あとになって我に返って値段見たら、意外に安くて安心したよ!
限定盤ってことでウン万円とか言ったらちょっと悲しかったけど。
それでも買うのがファンのサガってやつなんだがなー(笑)
いや、しかしまだ油断はできない、注文したらすでに在庫切れなんてことも
あるかもしれないと思い、ここまで黙っておりましたが、
昨日無事に2枚とも出荷した旨のメールが届きました!!
久々にCD買って興奮しています(笑)
Vinyl Junkieさんの在庫数量は分かりませんが、
リリース時に限定盤入手できなかった極東のKentファンの皆様。
こちらでチェックどうぞ!
これで我が家に「TTS」はLP含めて4枚あることになるんですね。。。
因みに持っていたのを1枚プレゼントしたので、
それを合わせると5枚てか(笑)

Limited Edition” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先ほどジョージの念力をしかと受け止めた!
    その「TTS」5枚の内の1枚はウチにあるわけだが、
    どうやらオレも2枚所持していることになるんよね。
    で、3枚にすべきか悩み中なのだー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >おひでさん
    ブログで念力返しヨロシク!
    「TTS」2人で6枚って、
    日本にある「TTS」の何割くらいなんだろう(笑)
    これでまた増えると、3.5枚/人でしょ。
    ウチラ、何やってるんだろう(笑)

コメントは停止中です。