Kentニューアルバム!!

Kentのニューアルバムが6月30日にリリースになるらしいです。
それに伴い両A面シングルもリリースされるみたいです。
オフィシャルサイト
久々にサッカーネタ抜きでいけるかな?と思いましたが、
実はそうでもないようなんです。
というのも、シングル曲でアルバムにも収録されている、
「Gamla Ullevi」という曲。
どういう意味なんだろうと思ったら、固有名詞でした。
しかもサッカースタジアムです。
スウェーデン1部リーグのIFKヨーテボリのホームスタジアムなんですって。
古いスタジアムみたいですが、最近改築が終わったようです。
ワールドカップイヤーらしくサッカーネタなんて嬉しい限りです。
やっぱりあれか、メンバーもサッカー好きなんでしょうかね。
歌詞がどんなのなのかも楽しみです。
まぁ、スウェーデン代表はW杯出場してませんけどね凹凹凹

Kentニューアルバム!!” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おひさしぶりです。
    覚えていらっしゃいますか???
    mixiでお世話になっていたエルガーです。
    たまにコチラを覗いてます★
    問題の「Gamla Ullevi」って、試聴されました?
    とんでもなく、「エレポップ」なことになってて、しばらく固まってしまいました・・・。
    アルバムを通して聴いてみないと何とも言えませんが、今後はこっち路線でいくのかなあ?
    不安と期待でいっぱいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです、もちろん憶えてますよ!!
    Kent新譜楽しみですね〜。
    >Gamla Ullevi
    数日前に検索しても見当たらなかったんですが、つべにUPされてたんですね。
    「Rod」も大概でしたが、これはまたさらに一段とエレポップなことで・・・。
    もうKentのピコピコ音にも慣れましたし、
    段々バンド側もこなれてきたようですが、
    昔の生音ロックはもう聴けないのかと思うとちょっと淋しいです。
    もちろん好きですけどね!
    スウェーデンのクラブなんかでもかかってるのかなー。

コメントする