Kentプレスカンファレンス

本日、現地時間12:00からKentのプレスカンファレンスが行われました。
アルバムだけではなく、Kentワインとか、
Jesper Walderstenとのコラボ写真集を出すKent、大忙しです。
今日は友人と食事のため、生中継は見られませんでしたが、
終了後、公式にその模様がUPされていました
まだ全部観ていないし、観ても殆ど喋ってる内容は分からないと思うのですが、
最初にかかる、少しずつ編集された音楽、「999」以外はアルバムの新曲ですよね、きっと。
数日前からスウェーデン発祥の音楽共有サイト、Spotifyの利用者向けに発表された新曲なのでしょう。
少しずつだったので、いい曲かどうかはまだ分かりません。
フルで聴いてみたいのは山々ですが、
日本ではSpotifyは使えないし、裏技も使ってみようとしましたがダメでした。
↑の映像、1時間半くらいあるようなので、
改めて観てみようと思います。
それから、拍手とコメントを頂いていたのでこの場で御礼申し上げます。
今後もゆるりと頑張ります。
公式ファンサイトin Japanみたいになれたら嬉しいな~なんて野望を、
抱いていないこともありませんw
どうぞよろしくお願いいたします。

Kentプレスカンファレンス” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 63e62dadd3ca74c7647109849920b6d7
    はじめまして、kentファン歴2年程の者です。kentの情報はまぁ~少ないので(笑)ここだけが頼りです。これからも楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、コメントありがとうございます。
    googleの翻訳駆使して必死なのでのろのろ更新になると思いますが、
    どうぞヨロシクお願いしますね!

コメントする