SLEEP

Kentのベーシスト、マルティン フェールドが
SOUNDCLOUDで自作の曲を公開しています。
SLEEP
Twitterでマルティンが「イイ歌つけて送って来てよ~」みたいなツイートをしています。
面白そうですね。
ファンのみなさん、いかがでしょう、私は無理かなw
他にも色々自作曲UPしてるんですね、悪くないよ、これ
そして本日ようやく我が家に「999」シングルが届きました。
2週間かかった、ちょっと長くない?!
今までライブの音源で「999」を聴き続けていたので、
そちらに慣れているせいなんだとは思いますが、
シングルの音よりライブの音源の方がいいような気がするw

早くアルバムも聴きたいです!

コメントする