Jag ser digシングルリリース

しばらく間が空いてしまいました。
というのも、スウェーデン語の予習復習を、学生時代にもしたことないほど、
真面目にやっていたりするせいなのであります。
お陰でなのか、Kentの歌詞や曲のタイトルを読んで、
googleさんの翻訳なしで理解できるようになり始めたようです。
「Pärlor」なんかは割と歌詞が優しい気がします。
それは置いておくとして、
「Jag är inte rädd för mörkret」からの2ndシングル、
「Jag ser dig」が6月27日にvinyl盤とCDがリリースされるそうです
なんとまぁ、ワタシの誕生日ではございませぬか。
「999」はカップリング曲なしでしたが、
今回はエイドリアン ラックスによるリミックスも収録されるとか。
エイドリアン ラックスとヨアキムの曲がよかったので、
ぜひ聴いてみたいです。
意外とあのエイドリアン ラックスの曲を街中で耳にするんですよね~。
Kentもかけてくださいw
公式Twitterではライブのバックステージや移動の写真もUPされて、
いいなー、早くスウェーデン語憶えて、スウェーデン行ってライブ行きたいな~と
そればかり考えております。
更新ペースはゆっくりのんびりですが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする