Överallt/Vera Vinter

Vera Vinterという女性SSWのシングルに、
Kentのドラマー、マルクスが参加しています、しかもデュエット!
どんな曲か聴きたいけど、つべには音源上がってないし、
日本では未だに使えないSpotifyでしか聴けないし、
いやでも絶対聴いてやる!と探したら、いつも聴いてるP3に音源ありました。
Överallt / Vera Vinter
ここから探してください。
マルクスってKentもコーラスやってますが、ここまでちゃんと歌ってるの聴いたの
初めてかなと思います。
Vera嬢の声も透明感があってよいし、マルクスもいい感じで歌ってます。
曲も素朴で北欧らしいなぁ。
先日はヨアキムがPetra Marklundのシングルで作曲で参加したりして、
個々の活動も活発です、今後も楽しみ。
ここもあんまり放置しないで、ちょこちょこ更新しなければ。

コメントする