新曲情報

12月31日に”Ingen Kunde Röra Oss”という新曲がリリースされるそうです。
12月17、18日で既にレコーディングも終了している模様。
配信のみなのか、CDでリリースされるのかちょっとまだ分かりませんが、
配信のみだと日本では聞かれないなんて事態もあるのか・・・。
今のところ、ここではリリース情報はありませんね。
megastoreもまだか。
収益は全てRoksという団体に行くそうです。
スウェーデンの虐待を受けた女性のための団体らしいです。

新曲情報” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: c9767cc1199dcda2cada736dae004897
    いつも歌詞の翻訳楽しみに読んでいます。
    と言っても、難解な歌詞なので理解に苦しんでいますが…笑
    でも独特の世界観がカッコいいですね!
    もし良かったら、「Döda Dagar」の翻訳を載せていただきたいです。
    個人的に一番好きな曲なので。お願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    スウェ語超初心者の拙い訳ですが、
    読んで頂けて嬉しいです、励みになります。
    頑張ります!
    >「Döda Dagar」の翻訳
    やっと「999」が終わったので、来年1曲目はこれにしますね!

コメントする