夏の予定

ストックホルムにTele2アリーナというサッカーやコンサートのできる
巨大なドームみたいなのができるそうです。
その杮落しとして1日オンリーのフェスが開催され、
それにKentが出演することが決定しました。
さっき17:55頃FB観てたら、10:00(日本時間18:00)にビッグニュースが!って投稿があって、
何やと思って待っていたら、そのニュースでありました。
Ingen sommar utan Kent!
No Music, No Life的な、Kentなしで夏はない!ってことらしいです。
いいなぁ、スウェーデンは。
他の出演者はLars Winnerbäckと、Robynだそうです。
Robynって誰よと思って調べたら、

ロイクソップと一緒にやったりしたりしてるんですね。
しかも自ら立ち上げたレーベルが「コニチワレコード」だそうです。

Robyn Robyn
(2007/09/18)
Robyn

商品詳細を見る

日本語のWikiページもあるし、結構有名なんでしょうか。
それはともかく、Kentが日本の夏フェスに出演!なんて夢みたいなことは
起こらないんでしょうかね~~~。

コメントする