Så nära får ingen gå – ett år med Kent (Hög kvalitet.)

TOPにあの忌々しいスポンサーサイトが出るほど放置してしまい、
真に申し訳ございません。
先ほどFacebookで2000~2001年のツアードキュメンタリー
スウェーデンのテレビ局サイト、SVTで公開されたと投稿がありました。
ただ残念なことに、スウェーデン国外では、
この映像は観られないそうなのです。
と言うわけで、とりあえずつべで探してみたら、何とありましたよ。

書いてある文章を翻訳は何とかかんとかできますが、
リスニングは全くと言っていいほどダメなので、
正直内容は観ても理解できないと思います。
でもとりあえず、ライブの様子だけでも観ようと思います。
映像とは関係ありませんが、NAVERまとめでこんなのを見つけました。
Kentの歴史を写真で追っていますが、
こうして並べてみると何とも・・・w
そしてKentのまとめをどなたかが作っていらっしゃったことが驚きでした。

コメントする