TV番組向けの新曲

また長く間が開いてしまって、大変申し訳ありません。
仕事が変わって、時間ができるかと思っていたのに、全然そんなことはなく、
ライブとかライブとかオフ会とかでバタバタする日が続いております。
ちょっと年が明けるまで、なかなか更新ができないかもしれません。
歌詞の翻訳、忘れているわけでも、情熱がなくなったわけでもありません!
で、久々にKentの公式Facebook、Twitterでニュースが入って来たので、
久々の更新となりました。
しばらくバンドの動きがありませんでしたが、今、
2月からスウェーデンのTV局で始まる番組の音楽を書いているそうです。
番組は、スウェーデンのヨーテボリで実際に起きた、
腐敗(政治のことだろう、多分)を暴いた事件をテーマにした、
「Ettor och nollor」というタイトルらしいです。
脚本はOskar Söderlund、監督Johan Renckによる制作で、
出演はGustaf Skarsgård、Matias Varela、Vera Vitali、Jennifer Brown
だそうです。
ちょっとアヤしいところがあるかもしれませんが、スミマセン。
ところで、Skarsgårdって名字聞いたことあるなと思ったら、
ステラン スカルスガルドの息子さんなんですね。
「スカルスガルド」って、実際は「スコーシュゴード」とかって発音するはず。
こうだから、スウェ語の聞き取り難しいのよ。
ふと思ったけど、ジェニファー ブラウンって、この人かな、もしかして。

イン・マイ・ガーデン イン・マイ・ガーデン
(1997/04/09)
ジェニファー・ブラウン

商品詳細を見る

番組も興味あるけど、Kentの新曲聴きたいですね~。

コメントする