ただいまニューアルバムの制作中

中々こちらのブログが更新できずにスミマセン。
来年こそ、来年こそはまた歌詞の翻訳も再開したいと思います。
スウェ語の勉強もちょっとサボり気味で反省しています。
Kentはただいまアメリカで11枚目のアルバムの制作中だとのこと。
来年にはKentのニューアルバムが聴けるのではないかと思います。
そして今年は殆ど更新ができませんでしたが、
度々このブログを読みに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年はアルバムが出るとなれば、もう少し更新の頻度も上げなければだし、
翻訳も頑張ろうと思います。
決して忘れているわけでも、止めたわけでもありません!!
それでは、2014年もまたよろしくお願い申し上げます。

コメントする