Tigerdrottningen

とうとうKentのニューアルバムのタイトルが発表されました。
「Tigerdrottningen」Tiger Queenという意味です。
同時に曲も発表になっております。


Mirage
Var är vi nu?
Skogarna
La Belle Epoque
Svart snö
Allt har sin tid
Innan himlen faller ner
Din enda vän
Godhet
Simmaren
Den Andra Sidan
多分、これでいいと思います。
手書きは読みにくいね。
そして大きなニュースがもう1つ。
今年Kentは2つの欧州の夏フェスに出演が決まっていますが、
なんと自分たちの手で企画するKENTFESTを開催するそうなのです。
「ライブに適した場所で、金額に見合ったライブ」
ということで、出演者(Kentのメンバーの好きな人たちらしい)も決まっています。
ニーナ パーション、ホセ ゴンザレスが参加しているJunip、Tove Lo、
今の所は以上で、これからまたアナウンスがあるそうです。
チケットの発売は3月25日発売とのこと。
・・・行きたいなぁ、スウェーデン。

コメントする