Rösta Rockbjörnen

またまたお久しぶりです。
Kent関連の公式ニュースも近頃余りなかったので、
ちょっと油断しておりました。
私生活が色々大変なのもありまして・・・。
でも私がこのブログを忘れているわけではない!と証明するためにも
新たなニュースがあれば更新しようと思います。
先ほどKentの公式Facebookで知ったのですが、
Rösta Rockbjörnen
あなたの好きなアーティスト投票的なことをやっていまして、
年間ライブアーティストにKentがノミネートされています。
20日まで投票受付しているそうなので、参加されてみてはいかがでしょうか。
私は早速投票してきました。
いつもMando Diaoと競ってる感があるんですが、
私はMando Diaoも好きなので、あーってなってしまいます。
KentがノミネートされてなければMando Diaoなんだよなー。
最近ジャケットとかが電波な感じになってますけどw
あと数日前でしたか、「La Belle Epoque」の歌詞が
盗作なんじゃないかみたいな騒ぎがあったようです。
ちょっとあれこれバタバタしてちゃんとニュースを見ないままにしてしまいました。
ただ公式では何の発表もないし、どうなったのかな。
続報があればまたそれも更新します。

コメントする