Innan vi faller

またしてもご無沙汰しております。
最近全然更新しておりませんでしたが、決してここを止めたわけでなく、
管理人が死んだとかそういうわけでもなく
ちゃんと更新しなければと思っていることは思っているのですが
すっかりサボってしまって申し訳ありません。
時々足を運んでくださる方がいらっしゃるのは
きちんと把握しております、本当にありがとうございます。
本日はこんなニュース。
ヨッケがリサ ニルソンという女性ボーカリストと
デュエットをしている曲「Innan Vi Faller」です。

動画(というか静止画)は2人とあまり関係ないようです。
今の所↑のYou Tubeで聴けるのと、
いつまで経っても日本に上陸しないSpotify、
iTunesで購入可能な模様、日本でも大丈夫みたい、よかった。
更新しませんでしたが、Kentはスウェーデングラミーで年間ロック賞を取ったりと
1stアルバムリリースから20年経っても不動の人気。
ただ先日大阪へ行って、某スウェーデンカフェに立ち寄った際に
そこで働いていたスウェーデン人の留学生くんと音楽の話になり
いやーな予感はしたのですがw、ちらっとKentの名を出してみたら
やはり微妙な顔をされてしまいましたねー、いい思い出です。
やっぱり日本で言うB’zとかミスチルの立ち位置ですからね
「えー、Kentなのーw」みたいな反応は多い、やむを得ないと思います。
歌詞の翻訳も忘れてはいないのですが、なかなか手を付けられません。
ちょくちょく再開できればいいなーと常に考えてはいます。

コメントする