行ってきます!

荷造りも終わり、あとは最終チェックをするだけです。
明日の朝出発します。
最初で最後のKentを目に焼き付けてこようと思います。

色々好きなアーティストいるけど
結局行きつくところはKentとSuedeだけなような気がします。
Suedeは一度活動停止したけれど、
再結成後は何事もなかったように精力的に活動しています。
代わりというわけではないけれど、Suedeがいない間ずっとKentを聴いていました。
ライブに行けるような環境は中々整わなかったけど
人生で一番辛かったと思われる10年、Kentの音楽を聴いて乗り越えました。

Kentへのお別れとかお礼とかあれこれ兼ねて、楽しんで来ようと思います。
それと17日のライブは行けないと思いますが
その後に場所を移して行われるKentファンが集まるDJイベントに行くことにしました。
深夜でちょっとおっかなびっくりですが
Kentのライブ観た後だったら思い残すことないしなーということで。
名残惜しんで来ることにします。

それでは、行ってきます!!

行ってきます!” に2件のコメントがあります

  1. 無事にストックホルム到着されたでしょうか(^_^)
    そちらはja:tte kalltなことと存じます。今夜のコンサートは暖かくしてお出掛けくださいね!始まってしまえば逆に暑くなってしまうと思いますが!

    自分の辛いときを共に過ごしたバンドとなると、解散してしまうのが本当に寂しいですよね。
    私も暫くしたら他のバンドのように再結成するんじゃないか~と期待してますが、その時は自分を含め色々なことがまた変わってるかもしれないですしね。
    とにかく「今」を精一杯楽しむことでしょうか、今夜のKentの姿と音を思う存分に堪能してきてください。帰国後の熱いレポートをお待ちしてます。

    明日のDJイベントもまたとない経験になりそうですね!皆ビールが入って大変なことになりそう…
    取材では思いの丈をこれでもかとぶつけてきてくださいね~日本から応援しています!!

    • お返事遅くなってしまいましたが、何とかかんとか帰国しました!
      行きの機内食とライブ前のランチで完全に胃を壊してしまい
      ほぼ3日間固形物をほとんど食べなかったという過酷な状況でしたが
      最初で最後(かもしれない)Kentのライブ、しかと堪能してきましたよ!
      そんなわけでDJイベントはいけませんでした。
      本当に残念としか言いようがありません。

      帰路がまた追い打ちを掛けるように色々酷かったもので
      全然余韻に浸る余裕もなかったのですが、帰国して落ち着いてから
      ライブ動画とか画像を見つつ、Eskilstunaで見た物とか感じたこととか
      色々思い出したらだんだんKentが解散してしまった喪失感が大きくなってきて
      ちょっと鬱な感じになってしまっています。

      ライブももちろんですが、朝TVをつけるとKentが当たり前のように
      TVに出ている環境というのが衝撃でしたね~。
      TVでKent、Kent言ってるけど、スウェーデン語の聞取り全然できないし
      そう聞こえるだけだろうと思ったらやっぱりKentだった!って何度もありました笑
      特に最後の3日だったのと、スウェーデングラミーのニュースと重なって
      余計だったみたいです。

コメントする