P3 GULD

日本時間の本日未明に
スウェーデンのSveriges Radio主催の
P3 GULDの受賞者が発表されました。
KentはÅrets grupp(年間グループ賞)受賞
解散したばかりのバンドが受賞って
私にはちょっと不思議な感じなのですが
スウェーデンの音楽業界からの餞別と思ったらいいのかもしれません。

となると、2月末に発表のスウェーデングラミーも
何かしらKentが受賞することになるのかと思います。

何しろスウェーデンの音楽業界やメディアは
Kentの解散によってスウェーデンのロック史が
一つ終わりを迎えたというような伝え方をしているくらいですから。

授賞式に誰かトロフィーを受け取りに来たのかとか
詳しいことはまだ確認していませんが
メンバーが言っていたら騒ぎになっていると思うので
恐らく誰も言っていないのだと思われます。

コメントする