Innesi続報

ニューシングルTime of SilenceがSpotifyなどで聴けるようになっています。

Innesiと言うのが、かつてWestendgirlsやPeachesにいた
イザベルの1人ユニットのようなもので、
この曲ではイザベルが詞を書き、サミが曲を書き、
プログラミング、プロデュースもしたようです。

今後サミがInnesiにどの程度関わっていくのか
今の所良く分かりませんが、相性がいいようなら
まだまだ続くかもしれないし…

とりあえず秋にリリース予定のアルバムが楽しみなのと、
新曲のTime Of Silence私はとても気に入っています。
Kent解散以降、新しい音楽を掘り下げようという気持ちが
イマイチおきないままここまで来ましたが
この曲は本当に好き。

アルバムの日本国内盤リリースしてくれないかな。
来日公演でもあるならどこへでも行くけど。

追記:
イザベルが以前活動していたWestend Girlsというのは
Pet Shop Boysのカバーユニットなのだそうです。

そしてPeachesというのは11歳くらいのときらしいです。

コメントする